雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 請負 |
求人広告内容 | ★住宅施設の保守・管理★先輩社員がマンツーマンで指導★シフト制勤務で希望休も取得可能、ワークライフバランスを重要視されている方は是非★定期的な社内研修も有るので未経験でも安心★防災センターでの監視業務★防災センターでの空調管理★付帯設備の運転監視業務★建物設備の点検業務・設備の定期点検の立会・管球交換作業・緊急対応業務等の建物の維持管理、建物全般に渡る設備保守管理等変更範囲:変更なし |
勤務地 | 東京都港区六本木6−12−1六本木ヒルズレジデンス |
賃金 | 210,000円〜270,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 124日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 《応募書類送付先》〒169−0074東京都新宿区北新宿2丁目21−1 新宿フロントタワー19階太平ビルサービス株式会社 東京支店 技術課入社後のスケジュール感 【例】入社 入社研修受講していただきます2日目 現場にてOJT開始です1カ月目 日勤業務にて現場に慣れていただきます2カ月目 宿直研修開始(余剰人員として)3カ月目 日勤メンバーINを目標です ※3カ月フォローアップ研修受講していただきます4カ月目 宿直のメンバーIN目標です6ヶ月目 研修期間終了 正規メンバーへ ※6ヶ月フォローアップ研修受講して |
その他の条件で検索する